よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

よしまのメモ帳、開設しました。

はじめまして。

よしまと申します。

 

私は現在、訳あって外で働くことができず社会と疎遠になりかけているんですが、そんな中でも生活していると情報や感情が入ってきます。

自分から調べる物事も多々あります。

それらを忘れないようにメモしておきたくてブログを開設しました。

メモ帳という名の通りジャンル問わず色々なことを書いていくことになると思いますが、生ぬる~く見守っていただけたら幸いですm(_ _)m

 

これからよろしくお願いします!