よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

ツムツムのクリスマスイベントクリア!プレゼントの中身は?

f:id:yoshimamo:20141221142150j:plain

以前、ディズニーツムツムのクリスマスイベントがありチャレンジしているとお話しました。

そのイベントカード全3枚、昨日の夜にクリアすることができました!やったー!!

長かった…一体いくつハートを積む積むしたことか…
イベント開始した次の日くらいから始めましたが途中旅行に行ったのでサボりつつ(笑)、約2週間ほどでクリアしました。

 25日までにログインするとクリスマスプレゼントとして全員にハート25個がプレゼントされるので、それに助けられましたね。
最後の方はチャンスタイムに一気にプレイしてオーナメントを揃えました。

気になるクリスマスプレゼントの中身は?

これはネタバレになってしまうかもしれないので、中身が知りたい方のみ続きを読むからどうぞ~。

 

 

 

 

プレゼントの箱は3つ。

f:id:yoshimamo:20141221142144j:plain

さてさて、まわりくどいのもアレなのでサクッとご紹介します。

プレゼントボックスは全部で3つ。
クリスマスカードを1枚クリアするごとに好きな箱を開けられます。
(上記画像は3個目なので箱が一つしかありません。)
最終的には全部開けるようになるので、全クリするつもりなら順番はあまり考えなくていいでしょう。

箱の中身は決まっているのかランダムに振り分けられるのか分かりません。
何卒ご了承ください。

私の場合はこうでした。

1番目(右)→ルビー10個、コイン5000枚、ハート10個
2番目(左)→クリスマスドナルド、クリスマスデイジー
3番目(中央)→プレミアムチケット、スキルチケット

無課金プレイヤーにとってルビー10個はありがたい!

順番は考えなくていいと言いましたが、ハートが入った箱は次のカードでオーナメントを集めるのに使えるので、1~2番目に当てられると嬉しいかと。
デイジーとドナルドをすでに持っている場合はスキルアップし、スキルがMAXであればスキルチケットが貰えるそうです。
プレミアムチケットは今ベイマックスが登場しているのでこれでゲットできたらいいですね!

友達にも、何がどの順番で出たのか聞いてみようと思います。