よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

夕方、散歩に出た先で出会ったのはキジシロにゃんこ。

f:id:yoshimamo:20150228004341j:plain

エサをあげる方がいらっしゃるので、野良にしてはいい体してます。

 

f:id:yoshimamo:20150228004621j:plain

エサをあげている方のご厚意でエサを食べているところを撮らせていただきました。

もうないのか、と言わんばかりの目つきが怖い(笑)

お話を伺ったところ、この子は近所の家から出てきた猫のようです。

警戒心が強くなかなか心を開いてくれないそうですが、今後少しでも仲良くなれたらいいな。

また会えますように。

 

と、そんなこんなしていたら、散歩ついでにしようと思っていた自動車免許の更新の受付時間を過ぎていました。

 

よろしければ過去の野良にゃんこもどうぞ。