よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

昼食後の散歩中に出会ったのは、何かを探している様子の白黒さんでした。

最初は座っていたんですが、カメラを起動しているうちに歩き出していました。

f:id:yoshimamo:20150304232749j:plain

のそのそ…

毛並みが少し乱れているので、ちゃんとご飯を食べることが出来ているのか心配な猫さんでした。

探していたのはご飯かな?

この辺の猫さんはあちこち歩きまわるので、食べられないこともあるのかもしれません。

体型は中肉中背っぽいんだけど…。


f:id:yoshimamo:20150304233858j:plain

「なに撮ってんだよ」

警戒心が少し強いのか頻繁にこちらを見ては立ち止まっていました。

それでも逃げずに写真を撮らせてくれた白黒さん、ありがとう。