よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

心配をしたあとは、自分ができる事をやるだけ。

大橋さんの声帯炎症、心配です。
一日も早い回復を願うばかりです。

常田さんやツアーのバンドメンバーの「(大橋さんを)支えていく」という言葉に、こちらまで元気づけられるようです。

こういうときね、とても歯がゆいね。
周りは想ったり励ますことはできても、直接的には何もできないでやんの。
アーティストに限った話ではなく、身近な人に何かあった時に感じることが多いです。

でも暗い気持ちで心をいっぱいにしたら空気が悪くなってしまいますから、自分にできることをして待とうと思っています。
友達だと、戻ってきたときに一緒に遊ぶために面白そうな場所を探しておくとか、美味しそうなお店を見つけておくとか。
その時遊ぶことができるように自分が健康体でい続けるとか。
今は、出来ることが見つかるまでとりあえず今後の公演で盛り上がれるよう体力づくりをしておこうと思います。
あと怪我しない、病気しない。