よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

今週出会ったのはこちらのにゃんこ。

f:id:yoshimamo:20150327095533j:plain

カメラ目線をくれたのは中肉中背…よりは少しぽちゃっとしたキジシロさん。

個人的に好みの体型です!

 

人が通るたびにその方を向き、何を言うでもなくただ座っています。

ちなみにこちらはラブホテルの駐車場入口なり(笑)

f:id:yoshimamo:20150327095935j:plain

何枚か撮らせてもらいましたが、全てカメラ目線。

睨まれているとも言う…

 

暖かくなって、日向ぼっこをしながら町を見守るキジシロさんなのでした〜。


こちらの野良にゃんこもどうぞ。