よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

今週出会ったのはこちらのにゃんこ。

f:id:yoshimamo:20150409221058j:plain

いつもは動物の気配が全くない通りにある駐車場で見つけたのは、日向ぼっこをしている茶色猫さんです。

後ろ姿は遠目だとスポンジに見えます(笑)

そろそろそこも日陰になるよ〜…と言っても聞こえてないんだろうな。

立ち止まってカメラを向けても反応なし。

ぐっすり眠っている様子の茶色猫さんなのでした〜。

今度は是非お顔を見せてね(^^)