よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の野良にゃんこ

今週は、知人が出会った野良にゃんこのご紹介です。

 

線路沿いを散歩中に出会ったのは、綺麗な縞模様を持ったキジシロさんでした。

f:id:yoshimamo:20150503023855j:plain

足にも模様がありますね〜。

「ニャ〜」と鳴きながら寄ってきたので、とっさに携帯を構えて撮影したそうです。

f:id:yoshimamo:20150503025341j:plain

イケメン!!

まったく美しい縞です。

鋭い目つきに世のメスはうっとりしそうですがいかがですか、メス猫さん。

寄ってきたということは人慣れしてるんでしょう。

キジシロさんがいた辺りは会社が多いけど、餌をもらってるのか…

 

私も会ってみたいな〜。