よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

今週出会った野良猫さんはこちら。

f:id:yoshimamo:20150516203730j:plain

夕日を向こうに哀愁漂わせているクリームさんです。

車がいないのを良いことに、駐車場の真ん中で堂々と座り込んでいます(笑)


クリームの毛色ってあまり見ないんですよね…って、あれ?


f:id:yoshimamo:20150516203744j:plain

き、君は…私が想い続けていたクリームさんじゃないか…!!


そう、あれは昨年の秋。

いつものように散歩をしていて見かけたのが彼でした。

のそのそと歩くややぽっちゃりのシルエットがすでに大変好みだったのですが、ふいにこちらを向いた瞬間、私は恋に落ちました。


ぶさいく!!

かわいい!!


横に広くてパーツがややクシュっとした顔。

"やや"というところがポイントです。

冬の間姿が見られなかったので縄張りを変えたのかと寂しく思っていたところの再会…

これは運命でしょうか。

プロポーズするべきか。(マンションペット不可だぞ)

冬はどこかに避寒してたのかな。

なにはともあれ、またしばらくクリームさんの姿を見られそうでよかったです。

今回正面から撮影できなかったのが残念。

またリベンジしてご紹介したいです!


5/17 追記

同じ記事が二つ投稿されていましたので、新しい方を下書きに戻しました。

読んでいただいた皆様、スターやはてブをつけてくださった皆様に深くお詫び申し上げます。