よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

やる気売り切れました。

f:id:yoshimamo:20150608235258j:plain

調子悪い周期に入ってしまった。

雨だし。

 

なんにもしたくないな〜

と一日中ゴロゴロゴロ…

 

そんなときは、今後待っている楽しいことを想像する。

 

明後日ほしかった漫画の発売日だな。

来週は友達とランチ。どこへ行こう?

 

寝っ転がったまま、チラシの裏に計画を立てる。

 

取り扱い書店を調べる

近所のカフェを検索

 

やることをメモしておいて、終わり。

今日はめんどうくさいのでやりません!(笑)

当日を想像してワクワクすることだけに集中する。

 

楽しみだな〜