よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

今週ご紹介するのはこちらの野良ネコさん。

f:id:yoshimamo:20150612191519j:plain

最近よく出てくる茶トラさんです(^^)

カメラのフィルター機能を使ったまま撮影してしまったので色が分かりにくいですが、いつものあの子ですよ~。 

 

茶トラさんがいるところの階段を下りると川が流れています。

何故そんな端っこにいるの?(笑)

 

f:id:yoshimamo:20150612191525j:plain

初めてアップで撮りましたが、結構目つき悪いですね(笑)

そんなあなたも好き!

この目つきとどっしり構えている姿勢からして男の子かもしれません。

相変わらず人慣れしていらっしゃる茶トラさんなのでした。

(というよりマイペースなのか…?)


今週は雨の日が多くて全体的に湿度も高く、全然猫さんと出会えませんでした。

人んちのお庭とか雨宿りできる場所に行っちゃうみたいで。


唯一この茶トラさんと再会できたことに感謝!