よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

笑顔で満たされた空間。

どうも、よしまです。

二日間更新が止まってしまいました。

最近毎日更新が途切れがちなので気を引き締めていきたいところですね。


二日間なにをしていたかというと…

 

f:id:yoshimamo:20150617231959j:plain

こちら。

大橋さんの体調不良により中止となった福岡の振替公演に行ってきました。

あの日から約3カ月。

この日をどれだけ待っていたことか。

払い戻しにせず振替公演をしてくれたことに感謝です。


客席は、平日ということで空席もちょこちょことありました。

残念でしたが、来られなかった人たちの分もめいっぱい盛り上がったと思います。

 

たくさんの拍手をしました。

声を出しました。

 

みんなが笑顔でいる空間。
(泣く曲はボロ泣きでしたが)

とても楽しかったです。

なにより大橋さんがずーっと笑ってたのが嬉しくてたまらなかった。

私は行けませんでしたが二日目も素晴らしかったそうで何よりです。

この日が来て本当によかった。

ツアーには毎年行っていますが、私の中で今年は特別なものになりました。
いろいろあったけど良い意味で、ね。


スキマスイッチが好き。

好きになって本当によかった。


あらためてそう思いました。

スキマに限らず各アーティストのファンはそう思っていることでしょう。
好きな人が一番だよ、やっぱり。


書きながら「公演中に戻りたいなぁ」なんて思いましたが、未来には新曲や次のツアーが待っています。

しっかりと心に刻んで、未来を楽しみに日々を過ごしていこうと思います。