よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週も(野良)にゃんこ

先々週に続いて先週末もライブ遠征に行っており、更新が止まっていました。

夜行バスだったので早朝の涼しい時に帰ってきましたが、帰り道でこちらの野良猫さんに会いました。

f:id:yoshimamo:20150623203945j:plain

はい。
お馴染みクリームさんです!

クリームさんについての記事

この日は自転車のかごに入ろうとしてやめたところに遭遇しました(笑)

f:id:yoshimamo:20150623204000j:plain

自転車があった駐車場を出てウロウロ。

相変わらずマイペースです。

 

f:id:yoshimamo:20150623204019j:plain

この子には目がないもので、ついカメラのシャッターを押しまくってしまいます。

相変わらず目つきが悪くて素敵。

毛並みがモサモサしているけど調子悪いのかな。

エサには困らないとは思うのですが…。
可愛いけどちょっと心配です。

落ち着いているネコさんなので、もしかしたら加齢によるものかもしれません。

今度会った時にはそのあたりもチェックしておきたいと思います!