よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

ズームに強いコンデジがほしい今日この頃(´・ω・`)

今週出会ったのは、この子でした。

f:id:yoshimamo:20150708180008j:plain

道を横断しようとしているキジトラさん。

ちなみに場所は以前キジシロさんと出会った通りです。

キジトラ柄は、よく見かけるんですがすぐ逃げてしまうことが多いんですよね。
久しぶりに撮れてよかった!

f:id:yoshimamo:20150708180029j:plain

とてとて…

車通りが少ないのでマイペースに歩いて渡るキジさん。

f:id:yoshimamo:20150708180118j:plain

「・・・(何か思案中)」

構わずシャッターボタンを連打します(笑)
スマホのスピーカー部分を抑えて撮っているので、猫ちゃんを驚かすことはありません。

f:id:yoshimamo:20150708180037j:plain

「!?お前いたのか!?」

カメラ目線いただきました。
前足をきちんと揃えているのに後ろ足に気が回ってないぞ~(笑)

ちょっと抜けてるところが可愛いキジトラさんなのでした。

▽よければ先週の野良にゃんこもどうぞ(^^)