
よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

猫-野良猫

なんだかお久しぶりの野良にゃんこ。

この暑さじゃさすがに猫ちゃん達も表に出てきませんね^^;
夜に歩くとたまに会えますが暗くて撮影できないので方法はないものかと思案中です。

とまぁそれはさておき、今週出会った野良猫さんのご紹介です。

f:id:yoshimamo:20150807164216j:plain
おっと、これは以前もお会いした黒ぶちさんではありませんか!
以前と同じ場所で激写です。

日も陰ってきた頃に出会いましたから、夕涼みにでも出てきたのでしょうか。

f:id:yoshimamo:20150807164226j:plain
今回は真正面からパチリ。
横から撮った時はもっちりしてましたが、こうして撮ると中肉中背ですねぇ。

久しぶりに会いましたが相変わらず達観しているというかなんというか…
こちらがカメラを向けても動じることなく、冷めた目で見てくる黒ぶちさんなのでした~(笑)

 

▽前回の野良にゃんこ