
よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の野良にゃんこ

好きな毛色はクリーム!

こんにちは、よしまです。

今週も野良猫さんをご紹介したいと思います。

f:id:yoshimamo:20150831005746j:plain

今週はいつもと違う散歩ルートを通ったら、クリームさんに出会うことができました(^^)

しかも2匹!

警戒し合っておらす、同じ体勢であることから親子だと思われます。

左がお母さん(お父さん?)、右がお子さんですね。

でも結構距離取ってるなぁ。たまたま?

f:id:yoshimamo:20150831005847j:image

カメラ目線いただきました(笑)

お母さん猫のわりに子猫は白毛の割合が多いから、お父さんが白っ気強いのかもしれませんね。

親子とも警戒心が弱くいい体型もしてますし、普段通らない道でしたがこの辺は比較的猫さんとうまく暮らしてるんだろうと思いました。

いいな〜。

いつもの野良猫エリアも人と仲良く暮らせるようになったら嬉しいです。

それではクリームさん方、親子水入らずなところ失礼しました〜(^^)