
よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の野良にゃんこ

猫-野良猫

お久しぶりです。
今週の野良猫さんです。

f:id:yoshimamo:20150922142332j:plain

川沿いを歩いていたのは少し細身のキジトラさんでした。

遠征したり散歩の時間が遅くなっていたりで、野良さんに会うのは実に2週間ぶりぐらいです。
会いたかったよ~!!

以前の野良猫記事で野良犬くんを見かけるようになったと書きましたが、その周辺で見つけた猫ちゃんだったので少しホッとしました。

何か目的地があるかのように前だけ見て歩くキジトラさん。
気にされないのを良いことに、少し離れたところから並行して連写、連写。

f:id:yoshimamo:20150922142341j:plain

「スンスン…」

 

f:id:yoshimamo:20150922142349j:plain

「ふむ。」

 

途中で二、三度こちらを見ましたがどうでもいいような顔をされました…w

全然気にしないでのっそのっそと歩くんですよ。
気にされないのは都合が良いような、寂しいような。

f:id:yoshimamo:20150922142359j:plain

ゴールはここかな。

最終的に茂みに顔を突っ込むキジトラさんなのでした(笑)