
よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の野良にゃんこ

猫-野良猫

いつもより少し遠くのスーパーへ行った帰り道で野良猫さんに出会いました。

f:id:yoshimamo:20151004164859j:plain

まだ成猫ではないであろう茶シロさんです。

警戒しているようには見えませんでしたが、恐る恐るこちらを向いています。

怖くないよ〜(それが怖い

この子、ヤバイです。

最近出会った猫さんの中でダントツに美人。

f:id:yoshimamo:20151004171951j:image

近づくとすぐに反対方向へ逃げてしまいそうな体勢だったのでアップで撮れなかったのが悔やまれます…!

毛並みはフワフワ。

お目めがまんまる。

橙のしっぽ。

子猫という魅力もあるんでしょうが、こんな子に上目遣いで見られて心奪われないはずがありません…!

自転車に乗っていたので通りすぎるところでしたが気付けて良かったです。

せっかくの美人さんを見逃すなんてもったいないことをするところでした。

これからどんな成猫になるんだろうな。

このまま大きくなって色気を纏うようになるのか、

はたまた目つきの悪いぶちゃ猫になるのか(笑)

将来が楽しみな茶シロさんなのでした(^^)