よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

くやしいくやしいくやしい

とても納得いかない。

色々な話を聞いて喧嘩両成敗だなんて思ってたけど撤回。

そもそも彼らに何の非があるのか。当事者達は顔も見せずに。

人事のことなんて社内でやってよ。

ゲスの極みだよ。不倫なんて目じゃないくらいに。

現在の心境を語る?

ふざけるな。

視聴者をなめるな。

 

 

今の頭ではまともな文章を書けそうにありません。

正月明けて更新始めたばかりなのに申し訳ありません。しばらく頭を冷やします。