よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週のお題「お気に入りの一着」

今週のお題「お気に入りの一着」

お気に入りの服は特別ないんですが、説明を見たら「ファッション小物でもOK」と書かれていたので参加します\(^O^)/

私のお気に入りはこちら▽

f:id:yoshimamo:20160129134422j:plain
腕時計です。

3年前くらいかな。
誕生日に母がプレゼントしてくれました。

文字盤にいる猫がお気に入りです(^^)

f:id:yoshimamo:20160129134434j:plain

座ってる猫ちゃんと、9時のところには赤いリボン。
リボンと12・6の間にある四角は青色となっています。
さりげなく猫のシルエットを置いてる所がお洒落でかわいいでしょ~(*´∀`*)

文字盤が小さめなのでいろんな服にスッと合わせられるところも気に入ってます。

母が買ったのは市内のデパートだと思いますが、調べてみるとネットでの購入もできる模様。

ねこのオモチャ屋さん キャットバルーンというサイトで販売されてました。
ただし残っているのは白バンドのみのようです。
黒と赤もお洒落なので再販してほしい~(T_T)

普段はもったいなくて引き出しに入れてますが、大事な用事のときにはいつも身につけているお気に入りの1本です^^