
よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

更新再開しました!ただいま!

お久しぶりです。よしまです。

諸事情によりしばらく更新をお休みしておりましたが、本日より通常通り平日更新でブログを書いていきます。

諸事情というか旅行(イベント遠征)をしてきまして。
めちゃくちゃ楽しかったです。(聞いてない

その間のことについても書いていけたらいいなと思っています。
まぁぶっちゃけ3泊4日のうち2日半はイベント会場にいたのでたいして書けることはないんですけど(笑)お付き合いいただけましたら幸いです。

 

P.S.

出発時にエヴァの新幹線を見ることが出来ました( ̄▽ ̄)ラッキー!

f:id:yoshimamo:20160630195455j:plain