よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

昨日の駅ビル閉館イベントの帰りに出会ったのは、いつも家の近くをウロウロしている黒ねこさん。

f:id:yoshimamo:20150322201038j:plain

屋根の上からこんにちは。

近所の方がエサをあげているようで、毎日決まった時間になると鳴き声が聞こえてきます。
野良猫ですが飼い猫に近いですね。

f:id:yoshimamo:20150322201102j:plain

偶然にも舌で口元を拭った瞬間が撮れました。

この日もお昼ご飯をもらったあとだったのか、見つけたときは毛づくろいの真っ最中。
こちらを気にする様子もなく、マイペースに昼下がりを過ごす黒ねこさんなのでした。

どうもお邪魔しました~。


先週の野良にゃんこもどうぞ。