よしまのメモ帳

思いついたことを書き留める雑多ブログ。コメント欄は設けていますが基本的に反応しません。ご用の方はyoshimanote☆gmail.comまでお気軽にどうぞ(☆を@に変えてご送信ください)

今週の(野良)にゃんこ

今週ご紹介するのはこちらのにゃんこ。

f:id:yoshimamo:20150528171352j:plain

白黒さんと茶トラさんです。

普段通らない道を気まぐれに散歩してみたら出会いました。
遠くから撮ったので分かりづらいですが、茶トラさんのしっぽが太くて気持ち良さそうです(^^)

なにやら作戦会議をしている様子…

喧嘩以外で二匹が顔を合わせている光景は珍しいですね。


何の話しているのか。
トラックの陰に隠れて近づいてみましょう。

 

f:id:yoshimamo:20150528171413j:plain

!?

バレた!!

めっちゃ見てる!!


さすがは野良猫です。
人間には聞こえないほどの足音でも機敏に反応されてしまいました。

しかし警戒するというより「何か用?」とでも言いたげな雰囲気。

これ以上の接触は難しいと判断し、目を合わせたまま静かにその場を立ち去りました。

よほど秘密の相談だったのでしょう。
厚い信頼関係で結ばれた、白黒さんと茶トラさんなのでした。